News

2021年 マンツーマントレーニング実績について

2021年の一番の変化はマンツーマントレーニングの実績が増えたことです。68回のトレーニングの機会がありました。
営業トレーニングについては「ロールプレイング」を中心に商談力を上げるトレーニングを行いました。また活動実績の記録をする習慣がない方が多いので「セールスプロセスチェックシート」を使い、活動が可視化できるようにし、効率的な営業ができるよう指導させて頂きました。受講者の中には個人の成績で自己最高記録を出した方が2名いました。多くの方がトレーニング以前よりも実績を挙げています。
また管理職向けマネジメントトレーニングも行いました。管理職として必要なマインド形成、リーダーシップスキル、マネジメントスキル、部下育成スキルn等。管理職の方はトレーニングする項目が多岐に渡ります。また躓いている要素も人によって様々です。対話を通じてトレーニング項目の優先順位を見極めトレーニングを行っております。

2022年のテーマは「寄り添う」です。個人の「強み」にフォーカスし成長の可能性を引き出すことが出来るマンツーマントレーニングをお届けしていきたいと思います。
各種プログラムにご興味ある方はお問合せhttps://tomitakaori.com/contact/までご連絡ください。

PAGE TOP