News

2021年 年間研修登壇実績について

2021年も数多くの企業に登壇する機会を頂くことが出来ました。ご依頼頂きました企業や個人の方に御礼申し上げます。
実績としては1年間で159登壇、受講生は3,500名超の方に受講いただきました。
2021年は相変わらず営業強化(スキル・マインド)が多かったです。オンラインツールを使った営業強化の研修の依頼が増えたのも印象的でした。育成系の研修(OJT・メンター)も多く、特にZ世代の育成に関する研修が多かったです。
また今年はストレングスファインダーを使ったチームビルディング・個人のパフォーマンス向上の研修も数多くご依頼をいただきました。部下育成は年々難しさを増してきています。その中で部下の弱みに着目するのではなく、強みに着目する育成手法が多くの企業が注目している項目だと思います。来年もさらに依頼が増えていく注目のコンテンツです。

私の強みは「お引き受けできる研修コンテンツの幅が広い」ことと「お客様に応じてコンテンツをカスタマイズ」できることです。

2022年のテーマは「寄り添う」です。個人の「強み」にフォーカスし成長の可能性を引き出すことが出来る研修をお届けしていきたいと思います。
各種プログラムにご興味ある方はお問合せhttps://tomitakaori.com/contact/までご連絡ください。

PAGE TOP